「ひとりとひとり」創刊記念パーティーにご参加ありがとうございました。

2018年5月12日18時より、「ひとりとひとり」の創刊記念パーティーを開催いたしました。
お客様、スタッフあわせて37名。たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。

朗読あり、トークセッションあり、ひとり芝居あり、そして食べ放題・飲み放題の交流会と、盛りだくさんの3時間。
たくさんお召し上がりいただいたので、お料理にはご満足いただけたかなぁ、と…。
編集長開店のNami’s BARにもたくさんのドリンクオーダーをいただき、ありがとうございました。
みなさまお帰りの際、「楽しかったよー」「面白かったぁ」「頑張ってください」と、お声がけいただき、そのあたたかさに、ありがたいやらほっとするやらで…。
あらためて決意を新たにする1日でもありました。

手作り感満載の会でしたので、不慣れなことで不行き届きの点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。
これを経験に、今後も、読者、作り手、関係者、広告主、いろいろな人々がリアルに交流できるイベントとして、
1周年記念、2周年記念と続けて行きたいと思いますので、今回参加出来なかった皆様も、ぜひ遊びにいらしてください。

「ひとりとひとり」のこれからに、どうぞご期待ください。
よりよいメディア、よりよいサービスの実施に向けて、スタッフ一同、一生懸命がんばってまいります!!!