FP考案の人生とお金のボードゲーム体験会 ★福岡開催

FP考案の人生とお金のボードゲーム体験会

保険って必要? 投資ってなに? 医者と結婚したから安泰? あなたはテーブルの上で、どんな人生を歩みますか?

ゲームを楽しみながら人生とお金について考える「おひとりさまメディア」主催のゲームの体験会です。
ボードゲーム好きの方はもちろん、ファイナンシャルプランナーに相談するほど資産はないし、お金の相談を他人にするのは少し抵抗がある…、だけど、実はちょっと興味があるんです…!そんな方でも気軽に、ゲームを通じて人生とお金について考える事ができる新しいカタチのゲーム会&勉強会。

また、ゲームを通じて会話が生まれる、初対面の方とも話しが弾むゲーム会となりますので、おひとりさま参加も大歓迎!懇親会(※)も有り!

※懇親会は会場近くの居酒屋での開催となります。参加費は3500円を予定17:30スタート予定(参加自由)

ボードゲームを通じて人生とお金のこと考えてみませんか?ぜひ、ふるってご参加ください!!

ファイナンシャルプランナー考案の新しいボードゲームの体験会

福岡開催:10月13日開催(受付終了)
時間▶15:00開場 15:30スタート(17:00終了予
一般社団法人ひとりとひとり 「ひとりとひとり編集部」

福岡開催については、ゲーム体験会とテーブルごとの参加者トークセッション交流会になる予定です。FPの参加はいまのところ調整中です。参加が確定しましたら、ゲーム後に現役FPからのアドバイス&相談会も開催します。

懇親会(参加自由)▶参加費3500円(予定)17:30スタート予定(場所は決まり次第参加者にお知らせします)
主催:一般社団法人ひとりとひとり
協力:西野勝章 【AFP(日本FP協会認定)】 小池さやか(株式会社 SAVIE)

お申し込みは専用フォームまたは下記まで。

※定員がございます。必ず、ご連絡ください。
受付は終了しました。お問い合わせ・参加希望はこちらまで。
Mail▶ info@hitori-to-hitori.com
TEL▶03-6869-7663
FAX▶050-3521-5770
※定員がございます。必ず、ご連絡ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。