ひとりとひとりを一緒に創る仲間を募集しています!

ひとりとひとりを一緒に創る仲間を募集しています!

一緒に「ひとりとひとり」をつくりませんか?
・作り手として(編集者・デザイナー・ライター・カメラマン・その他)
・ビジネスパートナーとして(広告営業・企画営業など)
・各業界のプロフェッショナルとして(健康/料理/終活/医療/介護/保険/住宅/etc…行政書士などの士業の先生など)
「何ができるかわからないけど…」と、言う方でも、アイデアを出しあいながら前進し、自分が作った、携わったものが完成したとき、一緒に喜べるような仲間を求めています。(みんなで完パケしたあとのお酒の旨さを一緒に味わいましょう/笑)

法人・個人は問いませんし、関わり方はどんなカタチ・方法でも構いません。
編集部のSTAFFも本職持ちのWワーカーがほとんど。
月1、2回だけ、一日の1時間だけ、など、空いた時間だけの活動でもOK!

今はまだ、「仕事」を作っていく、媒体を「育て」て行く作業で、ボランティアと変わらないかもしれませんが、立ち上げから関わってみたい方であれば、業界・年齢・性別・住んでいる地域も一切不問。どなたでも大歓迎です。
「あなたは○○担当」と具体的な仕事があるわけではありませんので、考えて実行すること、アイデアをカタチにすることが好きな方であれば、自ずと仕事は生まれると思います。逆に受け身すぎては、自分の価値を見いだせないかもしれません。そういったことを理解されたうえで、ご興味があれば、ぜひ、一度お会いして話しをしましょう。

ご連絡はこちらまで