【最新号】「ひとりとひとり(R)」Vol.6を発行しました。

【最新号】「ひとりとひとり(R)」Vol.6を発行しました。

Vol.6、メインテーマは「住まいのこと」です。
表紙は、フリーアナの塩地美澄さん。

巻頭特集は、「Office RisouLife 代表/ライフオーガナイザー®井上 明美 氏にインタビュー。ときめかない人でもできる片付け(気持ちの整理も含めた)【捨てることから始めない片づけ、「理想の暮らし」を手に入れる片づけ、とは…】をテーマにお話いただきました。

W特集【住まいFocus】では、超高齢化社会の日本で、安心して生活していくための社会創りをサポートする一般社団法人えにしの会に迫ります!

【アンサー拡大企画】プロの視点では、3名の「住まいのプロ」に読者さんからいただいた疑問・お悩みをぶつけ、三者三様のお考えをお答えいただきました。

注目企業&サービスDIGESTでは、インドに直営の工場を持ち、長野県内10店舗を構える石材店墓石霊園 吉祥を取り上げております。

今号からの新連載、塩地美澄「Life&Live」応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

終活のスペシャリストがお送りする終活書店 純薫堂 ひとりとひとり追っかけDIGEST。
おひとりさま道しるべ・コラム ぼっちずなど、の記事もお楽しみください!

電子BOOKで配信も

年間購読よりもお安く99円で購読いただけます!
※弊誌はフリーマガジンですが、Kindleはシステム上有料でなければ配信できませんのでご了承のほどお願いいたします。なお、無料配信が可能な状態になりましたら、速やかに移行させていただきます。

ペーパーメディア版の入手方は…

福岡を中心とした九州の各県、長野県全域、全国のフリーペーパー専門店でも入手可能です(設置場所はこちら)。
また、年間購読、サポート会員へのお申し込みで年4回郵送でご自宅までお送りしています。 (年間購読ページサポート会員ページはこちら)

アンサー(感想など)募集中

読者の皆様にも感想・お悩みなどをお寄せいただければ幸いに存じます。
また、専門家のみなさまからのアドバイスやアンサーに対する回答もお待ちしております。
アンサーの投稿はこちら
https://hitori-to-hitori.com/lead/

ぜひ、お寄せいただければ幸いに存じます。

今後も、一般社団法人ひとりとひとりの発行する「ひとりとひとり®」をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。