プレスリリース配信いたしました!

プレスリリース 2020年7月14日 12時30分 一般社団法人ひとりとひとり

「新・しゅうかつノート(仮)」っていったいナニ? を明らかにする説明会を開催! 開発の経緯から現在の制作状況、どんなツールになるのか? をプロジェクトメンバー(真武純哉 他)から直接ご紹介いたします。

新・生き方プロジェクト、私からあなたへ…大切な人との絆と未来を描く「ラブレター」

「新・しゅうかつノート(仮)」の開発の経緯から現在の制作状況、
どんなツールになるのか? をプロジェクトメンバー(真武純哉 他)から直接ご紹介いたします。
支援を迷っているみなさんが、一番知りたいであろう、「このツールを支援し手に入れることでどんなことが実現できて、ナニが解決できるの? 」そんな疑問を明らかにするオンライン説明会です。ぜひ、ご参加ください!

★【参加無料】★★★★★★★★★★

開催日程:2020年8月5日(木)
開始時間:20:00~(1時間程度)
主催:一般社団法人ひとりとひとり

★★★★★★★★★★★★★★★★★

インターネット接続環境があれば、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
生配信ですので、その場で質疑応答にも対応します!

※この説明会は、WEBビデオツール「Zoom」を利用してのオンライン説明会です。
ご参加には、アプリのインストール(無料)が必要です。
※はじめて接続される方は、Zoomルームを30分前の19:30にオープンにしておきますので、通信の状態を確認されながら19:30~20:00の間に入室のテストをしてください。
【注意】この配信は録画され後日、YouTube等での配信を予定しております。顔出しNGの方は画像オフでご参加ください。

★【参加方法】★★★★★★★★★★

2020年8月3日(火)までに、

info@miha-pjt.com

または、CAMPFIREのメッセージからご連絡をください。
https://camp-fire.jp/projects/view/300591)前日までに配信URLを返信いたします。

※すでに支援をいただいているパトロン様には、前日までにCAMPFIREのメッセージからZoomのURLをおおくりいたします。
※各種SNS等でフォローいただいてる方は、DMやMessengerでも参加申し込みを受け付けます。2020年8月3日(火)までにご連絡ください。
※当日、ご都合の悪い方もお知らせいただければ、次回説明会の案内、もしくは説明会の録画動画のUP後にご案内させていただきます。

一般社団法人ひとりとひとりでは、本誌連載「終活百貨店」でもおなじみの真武純哉さん(MIHA project※代表)の提案する「新・しゅうかつノート(仮)」の製品化へ向けたクラウドファンディングプロジェクトを企画・制作&応援しています。

○プロジェクト概要


https://camp-fire.jp/projects/view/300591

期間:2020年7月7日午前9時スタート(9月10日まで)
目標金額:40万円


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。