【参加無料】8月22日(土)20時~ 「ひとりを語るバー」オンライン 2020 withコロナ【参加無料】

日本初のおひとりさまメディアと共に考える、「withコロナ時代」で『ひとり』はどう変わる?!

【参加無料】8月22日(土)20時~ 「ひとりを語るバー」オンライン 2020 withコロナ【参加無料】

家族がいてもいなくても『ひとりの時間をイキイキ楽しむ』おひとりさま・おひとりさま候補のための【つながり】と【いきかた】を応援するライフスタイル提案フリーマガジン「ひとりとひとり(R)」編集部がオンライン交流イベント「ひとりを語るバー」を8月22日(土)20時~から開催いたします。

ぜひ一緒にwithコロナ時代の『ひとり』の【つながり】と【いきかた】について話してみませんか。

当日は、お酒(ソフトドリンクでもOK)& おつまみを用意してPC・スマホの前にスタンバイ。
オンライン会議システム「Zoom」を利用したイベントです。ご自宅などで、お好きなスタイルで、リラックスしてお楽しみください。

【ひとりを語るバーとは】
トークテーマは「ひとりを語る」です。いろんな視点で多様性のある「ひとり」を語りましょう♪

<内容>
● ソロ活民は感染状況をどう思う?
● withコロナで変わったこと
● コロナ禍でのペーパーメディアにできること

参加者の方へ:強制ではありませんが、できるだけ映像と音声をオンのままにしてご参加ください。
チャット欄への書き込みは拾いきれない場合があります。予めご了承いただき、話したい内容がある場合には音声でご参加いただけますと幸いです。

おひとりさまも、カップルも、友達同士も、家族や兄弟、夫婦も大歓迎♪
老若男女いずれも、どうぞふるってご参加ください。
ゆる~~~い会です。知らない人同士、ゆる~~~くつながってお酒を飲みながらお話をしましょう。

【イベントの詳細・お申し込みはこちらから】
(1)メールを送る→info@hitori-to-hitori.com
(2)開催日までに、参加希望者にはZoomのURLをお送りいたします。
(3)時間になったらURLをクリック!

(4)みんなで簡単な自己紹介をしてスタート! 退室は自由です。

【日時】8月22日(土)20時~
【会場】オンライン会議システム「Zoom」での開催です。
    お申し込みの方には前日までにURLをメールでお知らせします。
【対象】どなたでもご参加いただけます
【参加費】無料
【締切】2020年8月20日(木)
【用意するもの】お酒(ソフドリでもOK)& おつまみ/ひとりを語るネタと自己紹介
        ご当地グルメ&郷土料理のご紹介大歓迎です♪
【主宰】一般社団法人ひとりとひとり

【ひとりとひとり(R)とは】
家族がいてもいなくても「ひとり」で生きて行くだけの力を持って欲しい、「ひとり」と「ひとり」をメディアを通じて、どこかに、だれかにつないでいく、そんなゆる~いつながりを持ちながら、孤独な「ひとり」がひとりでも生きやすくなれば…。そんな思いから「ひとりとひとり(R)」という、おひとりさま向けマガジン(ペーパーメディア)を発行しています。

【参加&支援型マガジン】取り組みの詳細は、プロジェクトページ(https://camp-fire.jp/projects/view/217700)または、本誌・HPなどをご覧いただければ幸いです。
今後とも、一般社団法人ひとりとひとりの発行する「ひとりとひとり(R)」をどうぞよろしくお願いいたします。

■おねがい■
ネットワークビジネス(MLM)や情報商材などへの導入・営業、宗教への勧誘などを目的に参加される方はご遠慮ください。また、他の参加者の迷惑になる行為が発覚した場合には、即座に退出していただきます。
当団体も、宗教的背景などは一切ありませんので、安心してご参加ください。

【本件に関するお問合せはこちらへ】
一般社団法人ひとりとひとり
info@hitori-to-hitori.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。