【お知らせ】CAMPFIREにて「新しゅうかつノート」をご支援いただいた皆様へ

このたびはCAMPFIREにて実施いたしました【新・生き方プロジェクト、私からあなたへ…大切な人との絆と未来を描く「ラブレター」】にご支援を賜りまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで無事、目標を達成し、かつ当初の目標をはるかに超える成果を上げることもできました。
これもひとえに皆様方のご支援の賜物と、厚く御礼申し上げます。

成果物については、誠に申し訳ありませんが、私ども「ひとりとひとり」としては、完全かつ十二分に満足のゆくものを実現することはできませんでした。
もとより制作物にはさまざまな条件があり、皆が満足のゆくものを実現することは容易なことではありません。
今回のプロジェクトにおいても、私どもが思い描いていた理想的なあり方と、他のプロジェクトメンバーが思い描いていたそれとでは、相応の乖離があったことも事実です。
もちろん根っこの部分で共感できることがあったからこそのプロジェクト参加ではありましたが、制作プロセスの過程では考え方の違い等々も生じました。
もちろん、ものづくりには、大なり小なり発展的な意見のぶつかりあいはつきものですし、絶対的なスケジュールの制限のなかで、できるかぎり良いものを上げるべく最大限の努力はしてまいったつもりです。

私どもよりお声がけさせていただいたご支援者におかれましては、お届けしたものをご覧になられて、違和感をお感じになられる方もいらっしゃるかもしれません。
ご意見等ございましたら、どうぞ何なりと私ども一般社団法人ひとりとひとりへいただければと存じます。
現状、もっとよくするためにはどうしたらよいか、どうすべきかの具体的イメージももちろんありますが、この先いずれかの機会、「私どもが主体的・主導的に考える理想のツール」を実現する機会が持てましたら、皆様方のご意見等も十二分に反映させていただき、皆様方のお手元には最優先でお届けできるよう努力してまいりたいと考えております。

どうぞ今後ともご指導・ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。