【本日発売】ムック版「ひとりとひとり」創刊 Vol.1

日本初の おひとりさま メディア】
みんなでつくる、つながる、ひろがる、支援&参加型マガジン
ムック版「ひとりとひとり」創刊号 Vol.1 発行しました。

初号のテーマは「住まい」となります。
新装刊にともない、本誌のボリュームも大幅にアップ、さまざまな記事を掲載させていただきました。
わたしたち「ひとりとひとり」がかなえたい「理想の未来」についての記事を皮切りに、巻頭特集では「ひとりとひとりと、住まいのカタチ」というメインタイトルのもと、住まいのいま、そしてこれからのカタチをご紹介したほか、価値観や生き方が反映された家にお住まいの方のインタビューも掲載いたしました。

地域づくり特集では、さまざまなアイデアを通じて、地域に住まう方々や地域そのものを変える取り組みを展開している奥出雲のユニークな人物・落合孝行さん(通称:おっちー)のインタビューをおとどけしています。

その他一般社団法人ひとりとひとりのさまざまな取り組みを中心に、さまざまな記事を掲載しておりますので、どうぞじっくりとお読みいただければと思います。

本誌「ひとりとひとり」は、今後は春と秋の年2回発行となります。
その折々にあわせた、より密度の濃い、さまざまな情報を発信してまいります。

書店配本については、決まり次第随時SNS、LINE公式、この公式HPでもお知らせいたします。

電子版はKindleにて

電子版1冊500円Kindleにて配信!
●売り切れナシ!
●いつでもDL可能!
フリマガ時代同様Kindle Unlimited 会員は引き続き0円でお読みいただけます。

オンラインブックストアでも入手できます。

https://hitori-to-hitori.hp.peraichi.com/online_bookstore