フリーペーパー「Swinging」で、弊誌「ひとりとひとり(R)」が紹介されました。

フリーペーパー「Swinging」で、弊誌「ひとりとひとり(R)」が紹介されました。

NPO法人 スウィングさん(http://www.swing-npo.com)が、発行する「Swinging」というフリーペーパーの中で、弊誌「ひとりとひとり(R)」が紹介されました。

しかも、フリーペーパー好きの推薦者が数あるフリーペーパーの中で限定1冊のお気に入りを紹介するという、フリーペーパー好きためのフリーペーパー推薦のコーナー!!!

推薦いただいたのは、はちみつとフリーペーパーの専門店「はっち」(https://hatch2015.jimdo.com)の田中 冬一郎さん。

数あるフリペの中で、しかもフリペ専門店のいわばフリペのプロにご紹介いただけるなんて…なんて光栄なのでしょうか…!!!!!!!

とっても素敵な紹介文をありがとうございます。

スウィングさんもはっちさんも面白い活動をたくさんされているので、ぜひ、みなさんもサイトご覧ください。

Swingingのバックナンバーはこちらから見れるそうです。

https://swinging.actibookone.com/

はちみつとフリーペーパーの専門店「はっち」さんには、弊誌「ひとりとひとり(R)」も毎号置いてもらっています♪アクセスの方法はこちら↓

https://hatch2015.jimdo.com/アクセス/

このたびは、本当に本当に本当に本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です