お詫びと訂正


ひとりとひとり(R) Vol.4
全国版掲載の当団体主催イベントの広告について
開催日時、開催会場の変更に関するお詫びと訂正

2019年1 月15 日に発行予定の「ひとりとひとり(R) Vol.4」におきまして、全国版(表4/裏表紙最下部)に掲載の当団体主催のイベント告知広告の開催内容が変更になっておりますこと、お詫びいたします。

正式な開催日時・開場詳細は、下記イベント案内ページよりご確認ください。

2.3月開催のイベント開催内容変更のご案内

※2.3月開催の【人生とお金のボードゲーム「カレポ」勉強会】は、ひとりとひとり4号の裏表紙掲載の広告内容(日時・場所)から変更になっております。必ず詳細をご確認の上、参加申込みをお願いいたします。

3月はひたすら「カレポ」耐久ゲーム会! 【いきる】ために必要な【つながり】が可視化できるボードゲーム「カレポ」で遊ぼう!

2018.12.21

2月はひたすら「カレポ」耐久ゲーム会! 【いきる】ために必要な【つながり】が可視化できるボードゲーム「カレポ」で遊ぼう!

2018.12.21

 

関係各位、読者のみなさまにもお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、十分に留意いたしますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です