〝超〟初心者向 ゆるっとおやすみヨガのご案内

【〝超〟初心者向:ゆるっとおやすみヨガ】のご案内

オンラインでヨガを体験してみたい〝超〟初心者向けのヨガ体験会です。

「ゆるっとおやすみヨガ」は、座ったポーズを中心とした超入門編。

☑️ヨガってなに? という〝超〟初心者も
☑️本当に初心者なんです!私にもできるでしょうか?という方も
☑️めちゃくちゃ身体がカタくてついて行けるか心配という方も
☑️オンラインは初めてなんです…という方も
☑️ヨガの後、心地の良い状態で眠りにつきたい方も
☑️ハードなトレーニングはちょっと…という方も
☑️スタジオだと他の参加者が気になって緊張したり、集中できないという方も
大歓迎の安心して参加できるプログラム内容となっております。
また、ヨガマットなどをお持ちでなくてもOK。
金曜日の夜なのでパジャマ・布団の上でご参加いただけます。
※ベッドのスプリングが強い場合は、床にバスタオルなどをひいてご参加ください。
※カメラOFFの参加も可です。
金曜日の夜にゆる〜っとオンラインでつながって、ゆる〜っと体をほぐして、ゆる〜っと夢の世界へ…。リラックスしたらそのまま画面から消えて「おやすみなさ〜い」。
そんな、ゆるゆるつながる〝超〟初心者のためのゆる〜いヨガ体験会です。
★担当 インストラクター/ほしの
★日程
10月30日(金曜日)
オープン 19:45〜
スタート 20:15〜
クローズ 20:45〜21:00頃を予定
★参加費/無料【10名限定】
★参加方法
このページの参加ボタンをポチッとしてください。
https://www.facebook.com/events/319605225969631/
運営よりMessengerにて、申し込みの確認とイベントルームURLをおしらせいたします。
※Zoomを利用してのオンラインイベントです。スマホでの参加には、アプリのインストール(無料)が必要です。
※はじめて接続される方は、Zoomルームを30分前の19:45にオープンにしておきますので、通信の状態を確認されながら19:45〜20:10の間に入室のテストをしてください。
うまく接続できない方は、運営チームがサポートしますので、Messengerにてご相談ください。
★主宰・運営協力/一般社団法人ひとりとひとり(http://hitori-to-hitori.com
———————————–
◇注意事項
———————————–
・健康上の不安(ケガ、病気での通院・投薬中)のある方へ
申し込み確認後、運営よりMessengerにて当日のイベントルームURL、その他の注意事項などをご連絡をいたします。
その時に不安に思うことをあわせてご相談ください。
※イベント当日の開始前にもインストラクターから、何か気になることが無いか確認させていただきます。
※参加者が10名になりましたら募集を中止いたします。
※定員に満たない場合、前日(10/29)20時まで受付いたします。
・イベント終了翌日以降にアンケート回答をお願いします。
・イベントの写真を撮影し使用させていただきます。顔出しNGの場合はキャプチャ撮影時にカメラOFFにしてください。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です