ひとりとひとり®創刊記念イベント第二弾 創刊記念セミナー「生きてるだけで死に支度」2018年7月15日に開催しました。

創刊記念セミナー「生きてるだけで死に支度」開催しました。

ひとりとひとり創刊記念セミナー、無事実施いたしました。
ご参加の皆様、ご多忙&お暑い中、「ひとりとひとり 創刊記念セミナー」にご参加いただき誠にありがとうございました。セミナーの内容につきましては、行き届かない点やご納得がいかない部分もございましたでしょうが、
僅かなりともお役に立ちましたら幸いと存じます。

基調講演の真武純哉氏のお話はとても熱く、聴き応え満点!たくさんの気付きやなるほど!と思うこともあり、この方に頼んでよかったな!と、本当に感謝しかありません。
講のみなさんからも大好評でした。
猛暑のなか、大勢ご来場いただき、本当にありがとうございました。

なお、今回の講演内容につきましてご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせください。
当団体スタッフから詳しいご回答をさせていただきます。

 

編集部の独り言

無事終えたものの、ご来場いただいた皆様には、嬉しいお言葉も、厳しいお言葉もいただき
いろいろな意味で反省点の多いセミナーとなりました。
終活と言う言葉と、おひとりさまと言う言葉のイメージ。
固定概念でガチガチになっている方々に別のアプローチで伝えていくことは大変に難しいことなのだな、と。
改めて思う1日になりました。

お知らせ

当団体では、定期的におひとりさまや生きるに関連の各種イベントを開催しております。
次回は、東京では9月9日、福岡では10月13日に「ファイナンシャルプランナー考案の人生とお金のボードゲーム」のゲーム会の開催を予定しております。

ご興味がございましたらぜひご参加くださいませ。
★詳細・申し込みは
info@hitori-to-hitori.com
TEL03-6869-7663

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。