【最新号】「ひとりとひとり(R)」Vol.5を発行しました。

【最新号】「ひとりとひとり(R)」Vol.5を発行しました。

Vol.5、メインテーマは「防災のこと」です。
巻頭特集は、日本赤十字社 東京都支部の皆さんにインタビュー。
「防災」の最前線をテーマにお話いただきました。
W特集は「防災を楽しむ」特定非営利活動法人プラス・アーツさんを取材。
防災への取り組みを根底から変えたNPO法人に迫ります!
注目企業&サービスDIGESTでは、25年保存が可能な備蓄食を届けるセレクトショップ「SEI SHOP」さんを取り上げております。

他、フリーアナ・タレント、そして上級 終活カウンセラーとして、マルチな才能を発揮する、 塩地美澄さんの母校・小樽商科大学で特別講義の模様と&ひとりツアー部。

終活のスペシャリストがお送りする終活書店 純薫堂 ひとりとひとり追っかけDIGEST。
おひとりさま道しるべ・コラム ぼっちずなど、「防災」以外の記事もお楽しみください!

Vol.5より、全国版を電子BOOKでの配信も

年間購読よりもお安く99円で購読いただけます!
※弊誌はフリーマガジンですが、Kindleはシステム上有料でなければ配信できませんのでご了承のほどお願いいたします。なお、無料配信が可能な状態になりましたら、速やかに移行させていただきます。

紙で読めなくなってしまうの?

そんなことはありません。今後も、福岡を中心とした九州の各地と一部読者反応の多い地域やフリーペーパー専門店、年間購読会員様、サポート会員様には今後も変わらずペーパーメディア版として雑誌形態での年4回の設置・配布・送付を行います。 「紙で読みたい」という場合は、ぜひ、年間購読、サポート会員へのお申し込みもご検討のほどよろしくお願いいたします。 (年間購読ページサポート会員ページはこちら 設置場所はこちら)

アンサー(感想など)募集中

読者の皆様にも感想・お悩みなどをお寄せいただければ幸いに存じます。
また、専門家のみなさまからのアドバイスやアンサーに対する回答もお待ちしております。
アンサーの投稿はこちら
https://hitori-to-hitori.com/lead/

ぜひ、お寄せいただければ幸いに存じます。

今後も、一般社団法人ひとりとひとりの発行する「ひとりとひとり®」をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。