プレスリリース配信いたしました(19年3月28日)

ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000031852.html
もうひとりの私を生きるボードゲーム「カレポ」製品化のためのクラウドファンディングプロジェクトを応援!プロジェクト公開24時間で達成率100%以上!! ストレッチゴールを設定いたしました。

現在の達成率は160%。新たなストレッチゴールは、250%に!!

一般社団法人ひとりとひとりでは、第一回おひとりさま勉強会や月イチゲーム会でも使わせていただいている、もうひとりの私を生きるボードゲーム「カレポ」(開発者:西野勝章氏)の製品化へ向けたクラウドファンディングプロジェクトを応援(主に「カレポ」関連イベントを主催)しています。

クラウドファンディングプロジェクトページ公開24時間で達成率100%以上!
おかげさまで現在160%まで到達!!

ご支援いただいたパトロンのみなさま、拡散いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございます。
当初の目的は果たしましたが、もっともっとたくさんの方々に「カレポ」を楽しんでいただくために、新たなストレッチゴールを設定いたしました。

次なる目標は、250%達成です!
さらなる高みを目指して引き続き当プロジェクト頑張ってまいります。
また、ストレッチゴール達成時の特典として、オリジナルの得点計算シートをご用意する予定です。
250%達成に向け、みなさまのご支援&応援を引き続きよろしくお願いいたします。
当プロジェクトは4月25日までCAMPFIREにて公開中です。

★プロジェクト概要
URL:https://camp-fire.jp/projects/view/127414
期間:2019年4月25日まで

製品版のデザインが完成致しました!
このデザインで製品版を鋭意製作中です。
完成品が届きましたら、あらためてご報告させていただきます。

「カレポ」は、ライフプランをシミュレートする、FP考案のボードゲーム。
プレイヤーが「もうひとりの女性」となって、20〜80代の人生を、時間とお金をやりくりしながら目標を達成してスコアを増やす! 彼氏をつくったり、結婚して子どもができたり、楽しいこともあれば病気などのアクシデントも! 楽しさはもちろん、戦略性にもあふれたゲームです!

当団体と「カレポ」開発者、西野勝章氏との関係
一般社団法人ひとりとひとりは、家族がいてもいなくても『ひとりの時間をイキイキ楽しむ』おひとりさま・おひとりさま候補のための【つながり】と【いきかた】を応援するライフスタイル提案フリーマガジン「ひとりとひとり(R)」を発行する団体です。
【いきる】ために必要な「お金と時間」そして、人と人との【つながり】を可視化するツールとして、このゲームの持つリアルな人生シュミレーション性とファイナンシャルプランナーの資格持つ西野氏ならではの着眼点と拡張性、可能性に惹かれ、プロジェクトを応援しています。現在は、当団体が毎月ゲーム体験会を開催しています。

ひとりとひとりでは毎月「カレポ体験会」を開催中!
4月開催はゴールデンウィーク2日目の4月28日開催、場所は両国!!

2019年4月28日(日)開場13:30〜20:00(場所:両国ガレージ)
※途中参加・途中退場自由:ドタ参加も大歓迎!
ボドゲ未経験&初心者歓迎! お子様(10才以上)の参加も歓迎。FPさん、税理士さんなどの士業さんなどにもご参加いただき好評を得ています。
「カレポ」を楽しんだら、お酒を飲みながらのボードゲーム会に♪ みんなでわいわい遊びながら交流しましょう。

参加申し込み&詳細はこちらから
http://hitori-to-hitori.com/2019/02/26/4gatu/

一般社団法人ひとりとひとりでは、もうひとりの私を生きるボードゲーム「カレポ」関する、販売支援、イベント開催など、さまざまな運営関連業務を行ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。