「ひとりとひとり」Vol.6発送完了!

本日「ひとりとひとり」Vol.6を、サポート会員様・年間購読会員様・取材協力者様他に発送させていただきました。
お手元に到着するまで今しばらくお待ちください。

Vol.6のメインテーマは「住まいのこと」となります。
ときめかない人でもできる片付け(気持ちの整理も含めた)から、
終の住まいのことまで、ひとりとひとり編集部独自の視点で取材いたしました。

また、今号からはフリーアナの塩地美澄さんの新連載もはじまりました。
なにとぞ、応援のほど、よろしくお願いいたします。

各設置場所へは7月15日以降順に設置が完了いたします。
※西鉄福岡駅は7月16日より設置いたします。補充が間に合わないことがあるようでご迷惑をおかけ申し訳ございません。(補充は毎週火・木曜となります)

前回に引き続き、福岡事務局のスタッフが多忙&体調不良のためお休みをいただいております。後任がみつかるまでは当面、編集部で事務局対応いたします。不慣れなことでご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんが、ご了承のほどお願いいたします。

今後も、一般社団法人ひとりとひとりの発行するフリーマガジン「ひとりとひとり®」をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。