プレスリリース配信いたしました!

プレスリリース配信いたしました!

▼詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000031852.html

日本初のおひとりさまメディア「ひとりとひとり(R)」が、第8号を発行! 今回のテーマは「仕事と趣味のこと」。

表紙モデルは、劇団ClownCrownの団長 池田 練悟 氏

Vol.8のメインテーマは「仕事と趣味のこと」です。
巻頭特集は、「仕事と趣味」をテーマに、劇団ClownCrownの団長 池田 練悟 氏にインタビュー。池田氏には表紙にも登場いただきました。
プロの視点では、[あなたは「弁護士」の仕事をご存じですか?]と題して、弁護士 畑 福生 氏に「弁護士の仕事」についてお話を伺いました。
特集【ProFile】では、[私の「仕事」と「趣味」のこと]と題し、「仕事は、桜を追い求めるための資金稼ぎ」と言い切る、桜マニアの中西 一登 氏と、映画とフリマとひとり飲みを楽しむ、ライター兼編集者の土井 大輔 氏のお二人にお話を伺いました。
塩地美澄さんの連載コラム「Life&Live」、今号からリニューアルした、「最強の終活術! 眞武純哉の終活百貨店 ひとりとひとり追っかけDIGEST」、etc. と、読みどころ満載です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。